ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

ロードバイクに至るまで②

今日は雨降りでしたけども、ババガンプ行ってエビを山ほど食べた後に上野まで繰り出してワイズロード見てきたのでした。
ウェア館の品揃えは中々のものでした。幕張のサイクルテラスもアパレルが充実していますが、それよりもやや多そうだったかなー。ビンディングシューズの品揃えが豊富な感じでした。

さてさて、前回の続き。姉ちゃんの言うことにゃ…から〜









自転車は買うと次々と欲しくなってきますよね。不思議。



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する