ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

はじめましてのご挨拶


初めまして、しがない漫画描きのキツネコサヤカと申します。普段は細々と漫画や絵を描いて食べさせて貰っています。座り仕事で運動嫌い、故に引きこもりのもやしっこなわけですが、何を思ったのか1年ほど前からロードバイクに興味を持ちとんとんと購入まで至り、現在は趣味として楽しんでいたりします。

けして安くはないロードバイク、長く続けたいし折角だから記録も兼ねてちょっとブログでも書いてみようと筆をとった次第です。ひとまず私がロード購入に至るまでや買った装備、走ったコースなんかを漫画を交えつつ徒然と書いて行こうかなと思います。

続くかどうかは分かりませんが、気がむくままに書いて行ければなーと思っておりますので、生暖かく見守って頂けますと幸いです。

あ、ちなみに、お仕事でアダルティな18禁漫画を描く事も多いので、苦手な人や未成年の方がうっかりペンネームで検索しちゃって、ひゃぁあ!!ってなる事は避けたいので、ここでのハンドルネームはお仕事で使ってるペンネームと違うものを使ってます。
お好きな方に見つけられる分には全然平気なんですが、苦手な方に見せてしまうのは申し訳なくなってしまうのあるよね。

とりあえず次回から漫画を交えて、私がロードバイクを買うに至るまでを書いて行こうかと思います〜。
こんな感じで描いてってるよー。





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する