ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

ロードバイクに至るまで【5】

ロードバイクに至るまでの続きノロノロ書いてますよー。
とりあえず2P描けたので追加です。前回の1Pも一緒に載せておきますー。

最初から読みたい方はこちらからどうぞ→「ロードバイクに至るまで【1】」

公園で自転車の練習をするのです!







今回は乗り方解説だからあんまり面白くはないかもっすなー。
こういったコミックエッセイを読む層は、もうロードバイクに乗っていたりある程度の知識を有してる方が多いとは思うので、こういう基礎的な事を書いてもアレかしらとも思うのですが、私は教えてもらった時、へーってなったので書き留めておこうかと。
今回は全体的に、初めてママチャリ以外の自転車に乗った感想、みたいな感じになると思います。多分、ミニベロだとシティサイクルと変わらない感じで乗る方も多いと思うのですが、出来る男タンタンは行く行くはロードに乗るだろうというのを見越して色々教えてくれたのかなと。ありがたやー。
もちろん、ミニベロだってママチャリだって自転車なんだから正しい知識を持って乗るに越した事は無いのです。
次回はママチャリとミニベロ、乗って分かったちょっとした違いとか描くよ。

次回更新は来週目指して頑張りたい。





ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyclefrog.blog.fc2.com/tb.php/37-5fe35eb9