ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

ロードバイクに至るまで【4】

今日は雪降りましたねー。むっちゃ寒くて末端冷え性には辛いです。

「ロードバイクに至るまで」の続きをようやっと描き始めましたので、これからノロノロペースですがアップしていけるかなーと。お仕事もあるので本当ノロノロだとは思いますが。
とりあえず1枚アップですー。
最初から読みたい方は、こちらからどうぞー。ロードバイクに至るまで①
またTwitterのモーメントにもまとめるので、漫画だけまとめて読みたい方はそちらでどうじょ。

ロード乗りのタンタンにミニベロを借りに行って、じゃぁ公園で練習してみましょうって所から〜






運動音痴なめんなよ。
運動音痴というより察しが悪いだけだと思いますが。いつも乗ってる乗り物だから、固定概念みたいのが結構あってそれ以外の乗り方が思いつかなかったりするものです。結構ママチャリ以外の自転車乗る時乗り方で戸惑う人多いと思いますよ!私だけじゃないはず…!大抵スポーツ自転車扱うような店舗さんに試乗に行くと乗る前に教えてくれるのでそんなに困る事は無いと思いますけどね。

追記:あっ!お店で乗り方教えて貰えなかった!って方もいるみたいですねー。店舗によるっぽい。店員さん達はスポーツサイクルに乗りなれてる方が多いから、当たり前の事過ぎて乗り方を教えるって事を失念しちゃう人も多いのかもしれないですね。自転車っていう大概の人が乗れる乗り物っていう事も手伝って。



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyclefrog.blog.fc2.com/tb.php/34-7c5d02b4