ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

ホットサンドその2



寒いので食べ物の話でも。ホットサンド、寒い冬に良いですよー。私は耳周りが柔らかい方が好きなので、あまりぎゅうぎゅう押さずに作ります。具が溢れる事もあるけど気にしない。
ガーリックバターとトマトとチーズが美味しくないわけないので、オススメです。寒い朝に自転車乗る前の朝食とかにどうでしょ。
あと甘いのも美味しいですよー。りんごのジャムとか挟むとアップルパイっぽさある。

美味しい物の話をしていますが現在絶賛口内炎で美味しくご飯が食べられなくて辛いキツネコなのでした。
噛んだ所が陥没して痛い…もう4日目なのに治る気配があまりないのがより辛い…。
美味しく食べられないと、サイクリングに行っても美味しくご飯を食べられないので自転車は治るまでお預けですよ…うぅ。

↓こちらは以前もアップしたやつ、こっちのがお手軽。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyclefrog.blog.fc2.com/tb.php/31-33057478
