ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
-

ABOUT



ブログ書いてる人:キツネコ サヤカ
自転車
CORRATEC DOLOMITI (2015/11/25購入)

一緒にロードで走ってる人:タヌちゃん
自転車
SCOTT SPEEDSTER (2015/10/05購入)
BMC SLR03 (2016/08/20購入)
TREK MARLIN 6 (2016/01/08購入)

普段は漫画を描くお仕事をしています。(エロスなお仕事はこことは別PNで)
千葉県を中心にロードバイクで美味しいもの食べるために走ってます。
あと痩せたら良いなと思うけど、食べるから期待はあまりしていない。
折角始めたので、記録がてら書いてます。
グレーの猫とミケとサビの間みたいな猫2匹と暮らしてます。
動物全般が好きで、爬虫類や両生類も大好きです。


絵、漫画に関するお仕事は常時募集中ですので
興味のある方はメールフォームからどうぞ。
関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
