ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

ツール・ド・ちば2016レポート⑥

<ツルちばレポ②はこちら> <ツルちばレポ③はこちら>
<ツルちばレポ④はこちら> <ツルちばレポ⑤はこちら>


ツルちばレポ、おまけの最後ー。









そんなわけで、ツルちば2016レポはこれで終了ですー。
おめぇ食べ物への執着すげぇな、って思われましたかね!正解です!いやしんぼです。
今後もこのスタイルで食べ物に執着しつつの自転車レポが多めかと思われます。

ツルちば、とっても楽しかったのだけど1日目の食事がもうちっと工夫があればなーと思ったのでした。
割と参加費高い方の部類に入ると思われますし。もう一声!
2日、3日と補給食がグレードアップして行く悔しさは中々のものです。
連日頑張る人へのご褒美なとこもあると思うけども!
そんなわけで次回に期待でございます。うちはにゃんこが居るので、連日参加は難しいのですが
また来年も三日間のうちどれかは参加したいなーと思います。

コース的には平坦で初心者向きで走りやすかったと思いますー。やや市街地の信号の多さと大きな道路は車が多めで雨もあってちょっと怖かったかな?もう少し里山の方に行っても良かったかなーと思ったり思わなかったり。
でも2日目3日目考えると、コースの変化に富んでないと飽きると思うので、これくらいが良いのかもですねぇ。

初めての集団走行だったのですが、色々と学んだ事とかもあったので後々自転車小話にでもしたいと思います〜。
次回からはまた小話や買ったものレビューとか挟みつつ、ロードに至る道の続きを描く予定でございます。

ありがとうツール・ド・ちば!また来年!





あー…練乳イチゴ食べたかった…うっ…



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyclefrog.blog.fc2.com/tb.php/24-d998c181
