ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

ツール・ド・ちば2016レポート⑤

<ツルちばレポ②はこちら>
<ツルちばレポ③はこちら>
<ツルちばレポ④はこちら>

お弁当を食べた後はサイクリングロードを
のんびり…のんびり…?










そんなわけで無事完走!あんなに雨に降られても楽しかったと思える自転車は素晴らしい!

ちなみにゴール地点にはつみれ汁も用意されてましたよー。
走りきった感動に浸っていたら食べ損ないましたけど!悔しい!!

自転車は乗ってると成長が早いというか成果が結構すぐ出るのも楽しいポイントかなーと思います。
つい最近まで20〜30kmでケツが爆発する!となっていたのに半年ほどで100km走っても大丈夫になるとあれっ私、もっといけるんじゃね?って気分にさせてけれるんですよね。


さてさて、ツルちばレポ、これで終わりっぽいですが、次回で終わりですー。
ささっとアップ出来たら良いな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyclefrog.blog.fc2.com/tb.php/23-87536746
