ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

ツール・ド・ちば2016レポート④

<ツルちばレポ1P〜3Pはこちら>  <ツルちばレポ4、5Pはこちら>

第二エイドに到着!










うなきちさん看板にしたらそりゃ期待もするよ!!成田だし!

一口だけでも良い、入っていて欲しかった…。いや、普通のお弁当でも十分美味しくいただけましたけどね。
自転車乗ると本当ご飯美味しいです。逆に太るパターンです。消費カロリーよりも食べてしまうヤツですね。辛い。
ちなみに第二エイドはここ手賀沼公園。雨さえ降っていなければ素敵な公園でしたよ!

第二エイドを出る頃には雨も随分小降りになっていたので一安心。
次のエイドまで27㎞!目指すは印西の県立北総花の丘公園、頑張るうな〜!



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyclefrog.blog.fc2.com/tb.php/22-5bb5686c
