ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

ツール・ド・ちば2016レポート②

ツルちばレポ②
読み返すのもなんだと思うので、1Pも載せておきますー。









エイドステーションで食べるバナナはうまい。(自転車あるある)
姉の旦那さんである所の犬沢くんは、多分エンデューロとかのが向いてるんじゃないかな!と思いました。いや、楽しみ方は人それぞれだから良いいんだけどね。姉曰く、体育会系なので、一緒に走ると後ろから追い立てられてアドバイス厨になるらしいので、ならいっそ妹もいるし別々のが気楽なんだそうな。なるほど。

この時点では雨は降ったりやんだりそんなに強く降る事もなく、天気はギリギリ保たれてる感じでした。参加してる方々の自転車は様々で、ロードに限らず、クロスバイクやミニベロなんかも結構いましたよー。

朝ごはんしっかり食べて行っても自転車は乗るとお腹空くんですよね。バナナとゼリーだけでは物足りないけれど、次のエイドでお昼ご飯が用意されているはずなので、お昼目指して走るのです。

待て次号〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyclefrog.blog.fc2.com/tb.php/20-6be7a9b8