ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

ホットサンドその1

ツルちばのレポが出来上がるまでの繋ぎに、以前描いたホットサンドの簡単レシピでも。




急に冷え込んできてホットサンドの美味しい季節になってきましたよー。先日も朝ごはんに作りましたが、ホカホカサクサクで美味しかった。今日あたりまたパン買って来て作ろう。簡単で美味しいので原稿中に料理するのが面倒臭い時とかも良く作ります。簡単に食べられるし、洗い物も少なくて済みますw
あと、前日のご飯の残り物なんかも挟めて大概美味しく頂けるので、そこも良いところ!

ちなみに私が使ってるホットサンドメーカーはこれー。直火タイプで二つに分かれてるやつ。



味を分けたいので、分かれてるやつを使ってますが、やはり具が入る量は少なくなってしまうので、具だくさんが良い!って人は、1枚の分かれないタイプを使うのが良いかと思います。こういうやつ↓



1枚タイプだと、卵も生のまま置けそう。あとゴロっとしたじゃがいもとかの具材も小さくせず置けそうで、それはそれで良いですよねー。分かれてないホットサンドメーカーもちょっと欲しくなってきたな…。

ロードバイクも朝は乗る前にご飯しっかり食べないと、ハンガーノックは怖いですし、ご飯しっかり食べて一日元気に頑張りましょー。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyclefrog.blog.fc2.com/tb.php/15-523b2160