ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

ツール・ド・ちば2016



走って参りましたよ、ツール・ド・ちば2016の1日目!

無事完走しました。色々あったので、近いうちにレポート漫画描きたいと思いますー。レポ漫画完成まで今しばらくお待ちください。今日はもう筋肉痛がすごくてもうダメです…太もも痛い…。これ3日連続で行く人たちすごいなー。今日も結構な土砂降りですが、午後は晴れるらしいので2日目参加のみなさま頑張って!

しかし本当どしゃぶりで、まさか初イベントがあんな事になるとはな。買ったレインジャケットもレインジャケットとして機能していたのか甚だ疑問ではある、が無いよりマシだったのかなー。少しは冷えにくくなってたかな。


第一エイドから第二エイドはずっと土砂降り



お弁当はもうちょっと頑張って欲しかったうな〜!


走り終わって頂いた完走証。初めてもらったー。




泥だらけのサドルバックとマイ自転車。

とりあえず完走しました事をご報告しておきます!詳しくはまた後日ー!


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyclefrog.blog.fc2.com/tb.php/14-8bea1542
