ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

届いたー



ツルちば参加証届いたー!わいわーい!いよいよファンライドイベント初参加への道へ…!当日お天気がずれこまないと良いのですが、これはお祈りするしかないのでお祈りしておきます。なむなむ。
キツネコは件のお姉ちゃん夫妻とタヌちゃんと1日だけの参加予定なのですが、ここの所の雨と原稿の終わらなさで、ろくろくロングライド仕様に体を持って行けなかったのでそこも心配っすな。ケツが爆発した時用にタオルは持って行くかな…。
しかし不安よりツルちばのエイドに用意される美味しいものに今から期待で胸いっぱい。どんなもの出るのかなー。

ルートラボもダウンロードしてランタスティックにルートも読み込んだし、ココスマもダウンロードしてみた。当日ランタスティックとココスマどっちを表示しておくか悩むなー。面白そうではあるんだけど使い慣れないアプリはさくさくっと登録できるか心配。替えのチューブやボンベ類はサドルポーチに入れて大体準備はオケなので、あとはチェーン洗って油挿し直せば準備万端なはず。週末までに忘れ物とかないか確認しとこー。

自転車小話漫画は、下描きまでできましたので近いうちには更新出来る予定。
田舎のナイトライドあるある言いたい〜、早くあるある言いたい〜。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyclefrog.blog.fc2.com/tb.php/12-3d8ac35c