ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

次回はナイトライド小話

ここんとこ雨だったり降りそうで降らなかったりで自転車に乗れてなくてヤバいキツネコです、どうも。
実にヤバい。ツール・ド・ちば来週なんだけど大丈夫なんだろうか。なまりきったこの体をあと一週間で何とかしなければ102kmで足もケツも爆発する。霞ヶ浦走った時も結構爆発気味だったので、何とかしよう。明日は晴れるっぽいので朝練しよう、そうしよう。5時前には起きたい、頑張ろう…。
そしてツルちば当日、ちょっと雲行きがあやしいくてそれが心配です。雨だけはご勘弁…。

漫画の方は、明日明後日辺り小話をアップ予定ですよー、現在空き時間にちまちま製作中です。ロードバイクに至る道はおやすみで、ナイトライドあるある描いてますので、もう少々お待ちくださいね〜。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cyclefrog.blog.fc2.com/tb.php/11-df3be743