ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

ロードバイクに至るまで➂

ロードバイクに至るまで、続き。

弱虫ペダルを貰って帰ったキツネコのその後。











俺たちの冒険はこれからだぜ!! おしま…いじゃないよ、続くよ!

日常にあった自転車小話を挟んだりしつつ、こちらのロードに至るまでの話も続けていく予定ですので、ペースにムラはあるとは思いますが、また遊びに来て頂ければ幸いです。

ちなみに、弱ペダにハマったお姉ちゃんは、時々語尾にッショってつけてみたり、言わねばならんな!ありがとうと!とかLINEで送って来たりするようになって、妹は生ぬるくほっこりしました。でも両親含む家族のグループLINEで弱ぺの喋るスタンプをぶち込んで来るので、たまになんとも言えない気分になります。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する