ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

5月6日コミティア120



コミティアの新刊脱稿致しましたー!
お陰様で、良い本が出来たと思います。あとはちゃんと印刷されると良いのですが…。

キツネコが今まで描いてきた「ロードバイクに至るまで」のまとめと、ツルちばレポ、与太話に書き下ろし色々で
52Pオールフルカラー、B5サイズの同人誌になります。

5月6日のコミティア120にて頒布予定ですー。

スペースNo.は「U-36a」キツネコ輪行堂でございます。

興味のある方は是非いらして下さいねー。
後ほど、boothでの自家通販と、コミックZINさんでの委託販売も検討しております。
この本の売り上げ次第で今後の活動が円滑に行えるか変わってくるのでそこんところよろしくですよ!

収録されている漫画を読んでみたい方はこちらからどぞー。
「ロードバイクに至るまで【1】」

あ、あと自転車とは関係ないのですが、アクリルキーホルダーも持ち込み予定です。こんなの。

 





ブログランキング・にほんブログ村へ

0

ロードバイクに至るまで【7】

ロードバイクに至るまでの続き〜。

ロードバイクに至るまで、前回のはこちら。
ロードバイクに至るまで【5】
ロードバイクに至るまで【6】
とりあえずお家まで走り出したよ。












タヌ氏のお尻はいったいどうなってしまうのか…。

車道、怖い人も結構いらっしゃるみたいで、なかなか慣れないって話も聞きます。私は比較的田舎の方に暮らしているので、交通量も少なめで割と平気だったのかもしれません。とはいえ田舎の車道も狭いのに道荒れてて交通量多い道も結構あったりするので油断なりません。

そんなこんなで、2話目は終了ですー。中々ロードバイクに至りませんが、タイトルもロードバイクに至るまでなので、至るまでも丁寧に且つテンポ良く描いて行けたらなーと頑張っておりますのよ。
多分、同人誌に収録されるのは、この2話までと、ツルちばのレポ、あと書き下ろしの自転車与太話を10Pぐらいと、ちょこちょこって感じの構成になるかなーと思います。これ以上いれると印刷費が高くてですね…これでも高くてちょっと悩ましいくらいなんですが…フルカラー本文をご希望の方が多かったのでフルカラーB5でちょっとお高い同人誌になりそうです。
暫く同人作業で忙しくなるので、更新は脱稿まで滞ると思いますが、生暖かく見守って頂けますと幸いです。





ブログランキング・にほんブログ村へ

該当の記事は見つかりませんでした。