ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

【通販開始】自転車本#1とアクリルキーホルダー

先のコミティア120にて頒布致しました、自転車本「私がロードに至るまで。#1」
「オリジナルアクリルキーホルダー」の通販を開始致しましたー。
同人誌の方はコミックZINさんでも委託して頂いておりますので、ご都合のよろしい方を使って頂ければと思います。

※boothの方は18禁同人誌も置いてありますので、苦手な方はお気をつけください〜。一応成人向けも見える設定にしていなければ見えないようになっているとは思います。

【boothの通販ページはこちら】
同人誌への直リンクはこちら
アクリルキーホルダーへの直リンクはこちら

【コミックZINの通販ページはこちら】





ゴールデンウィークもコミティアも終わりまして、日常に戻る中、自転車漫画でも読んでまた走りたい欲を高めてみてはいかがでしょうか〜。
自転車本は、自転車に興味を持ち始めた人からごりごり自転車遊びをしている方まで幅広く楽しんで頂けるように作ったつもりでございます。自分でも中々良く出来た!と思っておりますので、よしなにどうぞ〜。

ロードバイクに至るまで。での続きもちょこちょこ描き始めたいと思いますので、こちらの方もよろしくですよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
0

コミティア120おしながき



いよいよコミティア120明日ですねー。そんなわけでおしながきも作りました。
狐古の当日の頒布物はこんな感じです。当日は表紙のポスター貼ってあるので目印にしてね。
あ、あとポスターは欲しい方がいらっしゃればイベント終わり際に差し上げますので、ご希望の方は新刊購入時にお声がけください、抽選券をお渡しします。

新刊は後日コミックZINさんでの委託販売とboothでの自家通販を予定しておりますので、当日いらっしゃれない方はそちらをご利用いただければと思いますー。始まり次第こちらやTwitterにて告知致します。
※boothには18禁作品も置いてありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。18禁作品をクリックしなければ見えない仕様にはなっています。


スペースNo.は「U-36a」キツネコ輪行堂でございます。

自転車とは関係ないのですが、思春期マーブルというTシャツブランドでで描かせて頂いたイラストの、アクリルキーホルダーも届きました!
ので無事、袋詰めしてイベントに持っていけますー。
実物とても可愛く出来ているので、是非会場で手にとって見ていただければとー。

こんな感じ。





こちらのアクリルキーホルダーは、Entyという作家支援サービスの該当コースにご支援頂いてる方にはプレゼントする予定なのですが、18禁コンテンツを多く含みますので興味のある方はキツネコの別ペンネームから探してチェックしてみて下さいね。

ではでは明日のコミティア120、どうぞよろしくお願い致します!









ブログランキング・にほんブログ村へ

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。