ポンコツローディーは今日も無事カエル

無事故無違反安全第一
0

LINEスタンプの英語版できたよ



前回作った位の高そうな動物スタンプの英語版も作ってみたのでよろしければ!
thank you!とか使いやすそうなのを追加しておきました。

【位が高そうな名前のファニーな動物4種 - LINE STORE 】


ブログ全然更新出来ず不甲斐ないのですが、お仕事をね、しないとね…。
マルチタスクが得意なタイプではないので、一つの原稿をやっていると中々別の事に手を出せないのですよね。
でも自転車漫画の続きはちゃんと描きますのでご心配なくですよー。次巻についても考えておりますので!
のんびりペースですが見守って下さると幸いです。

0

LINEスタンプ作ったよ



LINEスタンプ作ってみました。

私が好きなファニーな動物で自分が使いたくて作っただけなので需要はないとは思うのですが、せっかく作ったのでこちらでも宣伝しておきますw
ハダカデバネズミ、ヒメアルマジロ、コウテイペンギン、キングコブラ

というごちゃっとした感じなのですが、一応位が高そうな動物という事で…。
ハダカデバネズミはほら、女王がいるから、それで…なんとか…。
缶ジュース一本分のお値段で購入出来ますので、投げ銭感覚で買って頂ければ幸いです。
そしてLINEスタンプのシステム上、使って広めて頂ければ更に幸いでございますー。

購入はこちらからどうぞですー。

【位が高そうな名前のファニーな動物4種 - LINE STORE 】


そのうち自転車系のスタンプも作ってみたないなーと思いつつ、今更LINEスタンプは需要ないかなーと思ったり思わなかったり。もう先人が沢山出しているので、悩ましい所です。



ブログランキング・にほんブログ村へ

該当の記事は見つかりませんでした。
